オイコスという、プロテインヨーグルトが流行ってるそうで買ってみました

 

まずはプレーン味に

 

星タンパク質豊富で筋肉作りに役立つ

星低カロリー、糖質ゼロ

星GI値が低く血糖値が上がりにくい   効果があるそう

 

 

キューピー優待のブルーベリージャムをかけて朝ごはん

 

ヨーグルトと変わらないお味でした

 

運動する人に良さそうだけど、私はタンパク質が足りてない自覚があるので、お手軽にとれるのがよいですね

 

 

NISA 3月積立から2週間経ちました

 

2週間前の利回りは10.43%  だったのが、  16.55%になり6%以上増えました

 

利益も21万程に。

 

積立額があがると、含み益の増え方も大きいのが目に見えてよいです

 

下がるときも、大きく減るのが見えて怖そうですが、

その時はたくさんの口数を購入出来るからよいと考えます