今日は朝からスマホがおかしく個別株も見れず、楽天の通信障害だったそう

 

通りすがりのマクドナルドも臨時休業の貼り紙で、システム障害で営業できない店があるみたい

 

 

今日は天ぷらまきのに行きました。トリドールHD。

 

15日は定食を頼むと玉子天ぷらが無料です。

 

17時だと並ぶと思い、16:30に行くと

初めて待たずに入れました

 

いつもの、まきの天ぷら定食

 

イカの塩辛と大根はおかわり自由、ごはんのおかわりも無料です

 

天ぷら熱々

 

無料の玉子天ぷら

 

割った後に写真を撮り、見た目が悪くすみません、、

普通に玉子天ぷらを追加したら165円

 

今日も美味しく食べ過ぎで帰りました

 

丸亀製麺は1日はうどん半額とか、お得な日を設けてて

ホットランドもですが商売上手だと思ってます

 

非優待でご馳走様でした😊