旗の台の沖田精米のおはぎ、やっと買えました

 

大正時代から続くお米屋さんだそう

 

アド街ック天国の旗の台特集で、1年程前に見て絶対食べたいと思いました

 

すぐ買いに行ったけど、いつ行っても売切れで

平日の11時くらいまでならある。 と言われ、働いてる時は行くのが難しかった店

 

今日もお客さん、ひっきりなしでした

 

 

粒あんの方が好き

 

 

日替りきな粉は餡子は入ってないけど

 

雑穀米ごはんがかなり私好みでした♪

 

おはぎ3つで540円でした

 

甥っ子が和菓子が好きなので、帰ってきた時に買ってあげたい

 

私の行きたい場所リスト、1つクリアです

 

 

ホットランドさんとすかいらーくさんから配当金の連絡がありました(税引後)

 

ホットランド  797円

すかいらーく  558円

 

ありがとうございます😊

 

優待券もそろそろかな