今日は日経平均が一時1000円超えマイナス。終値38,820円

 

2月権利でマイナスが多すぎて何も出来ないのが多数あります

 

先週金曜に、一瞬値上がった銘柄をほぼ買値で売ったのがあり、ケーキ1個買えるくらいの利益でしたショートケーキ

 

旅行に行ける程度の利益を出すには程遠いガーン

 

今日は株価見ないようにしてたけど、ちらっと見ると(⟵結局見てる)マイナスになってる銘柄多くて、薄利でも金曜に売っといて良かったと思いました

 

株の売買を楽しんでやれる方って、メンタル強いですね

 

 

今日は朝から旗の台におはぎを買いに行ったら休みでした

(4-5回買いに行って、いまだにありつけない)

 

フルーツと生クリームを買って帰宅いちご

フルーツサンドして今日のおやついちごバナナ