今日は東京都から防災冊子が届きました

 

防災リュックに入れときます

 

使うことがなければ良いですが

 

 

あとキリンさんから優待案内が届きました

 

私はビールかジュース

 

今年はビールと思ったけど、アルコール自粛中なので迷ってます

(医者に止められた訳じゃないけど、自粛で肝臓数値が良くなってたニコニコ)

 

配送日は、ビールが4月中旬~7月下旬で、

ジュースが5月中旬~7月下旬です

 

GW前後は、ヤマトで配送されても受け取れないので

4/30申込期限ギリギリに申込みます

 

 

昨日は初ココスへ

 

ランチは15時までです

 

ココスはすき家と同じゼンショーHDさんですね

 

株価も高いし優待持ってないけど、ジェフグルメカードで頂けますよ

 

アプリ登録でドリンクバー100円程のクーポンがついてました

 

八洲電機さんのグルメカードでお支払い。ありがとう😊

 

ちょっと物足りなくて、シャトレーゼへ

 

マンゴープリンプリン

 

お酒やめたら、やたらとデザートが食べたい体質に変わってきましたピンクドーナツプリンいちごショートケーキホットケーキチョコ