今日は日経平均が4万超えでした。

 

不二家さんから優待券が届きました

 

3000円分 嬉しい♪

 

福岡でケーキ買うつもりで株買いました🍰

 

優待券を使える店舗を見ていたら、自由が丘のダロワイヨでも使えるみたい

 

 

今日は初めて夢庵に行きました

 

お楽しみ膳の深川御飯ランチに

 

写真をみて鶏そぼろ飯と思ったら、貝だったんですね

 

ガストに比べて客層が落ち着いてて、騒がしくないしで好きでした

 

ランチを5時までやってるのも嬉しいね

 

989円だったので、11円を捨てる選択肢はなくランチデザートを追加

 

 

北海道濃厚ソフト  219円

 

これ、めちゃめちゃ美味しい!!

満足度が一気に上がりました目がハートソフトクリームラブラブ

 

先日TVで一流料理人vsガストを少しみたけど、すかいらーくは企業努力を凄くやってる印象を受けました

 

株価も利益が出てるし一旦売ろうか迷ったけど、まだやめておきます

 

不二家さん、すかいらーくさん、ありがとう😊