ベネッセの最後の優待品がゆうパックで届きました

 

黒豆パウンドケーキ

 

黒箱が高級感あり

 

中に2本

 

去年はみやちくハンバーグにしたけれど、こちらも最後まで候補に残ったものです

 

1本はおすそ分けしよう

 

 

昨日の午後、確定申告の清書をしてたら妹から電話

 

今から遊び行く。あと20分くらいで着く。と。

 

 

手土産にドーナツ持ってきてくれました

 

しかも、はらドーナッツピンクドーナツドーナツ

 

私は優待券があるから買うけど、勿体ないからそこで買わなくてよいのに。

と思わず言ってしまいました

 

ミスドの福袋券から使えばよいのに。

 

この発想がビンボくさいのか、、

 

でも、フジオフードの売上貢献と、ドーナツ美味しく頂きました。ありがとう😊