今日は2件買いました

 

1件は指値と、1件は下がってたのを朝思わず買い

 

その後みるみる下がり、もう見たくなくそのまま外出

 

優待券が来たら行きたいお店を散歩がてら下見に

 

恵比寿へ

 

アトレ恵比寿に入ると、千疋屋やラデュレやキハチや治一郎、、と美味しそうなお店が色々

 

目的のお店の前でメニューをじっと見てたら

「ランチ遅くまでやってますよ。どうぞー」て言われ

優待券が来たら入ります。なんて言えないので頭下げて立ち去りましたランニング

(何の株かは、来たら紹介しますね)

 

今、給与収入ないし、なるべく現金使いたくないし、優待券を持ってる店から優先的に入りたいです

 

でも最近、今日はこの優待券、明日はあの優待券、、て生活してると冷蔵庫の中があまり減らないなと感じます

 

 

話はかわり

 

先日イオンモールの優待の端数で、ピザやりんごを購入

 

賞味期限ギリギリ朝ごはん

 

 

イオンのピザとリンゴと、キューピーでもらった燻製マヨネーズ使用ピザりんごプリン

ありがとう😊

 

イオンモール優待は使い勝手が良すぎ

 

食費が下がってきたら、浮いたお金で再投資、、の良い循環がうまれそう