ラックランドから、優待案内が届きました

 

早期申込特典でご当地こわけクーポンプレゼントと書いてたので、今日申し込み

 

最鮮ホタテは3000セット限定ですが、今日郵便がきてすでに上限超えてました

 

明太が好きなので、石巻のセットか、仙台市場のセットのどちらかと思って、仙台市場で頼みました

 

今後、優待品の注文がネットに切り替わるようですが

注文サイト開いたときIDとパスワード何だっけ?と迷い、これは母は自力でネット注文は無理そうだと思いました

 

出来るか聞いたら「しきらん」と。

 

ネットが出来ない人は一定数いると思うので、今後はネットと電話の2本立ててやっていくのでしょうかね?

 

 

今日はガストでランチしながら、ラックランドの申込みをしました

 

日替わりランチ750円

(味濃かったあ。)

 

いちごデザートでもよかったかも

 

すかいらーくの優待券(500円単位)とカードでお支払い

 

飲食店のレジが完全セルフが初で、焦りました

 

すかいらーくさんありがとう😊