昨日、キューピーさんから配当金連絡がありました

 

2152円(税引後)

 

ありがとう😊

 

**

 

今日はまた中目黒の塩梅に行きました

 

唐揚げ御膳  1100円

 

ランチのラストオーダーが14:30なのでゆっくり

 

大庄さんの優待で、ありがとう😊

 

大庄優待はもう使い切りました

 

もう少し優待券ほしいけど、次もらうには 500株必要です。

 

 

そこから移動し、久しぶりの恵比寿ガーデンプレイスへ

 

 

オシャレな感じ

 

スタバや本屋が入り、お店が色々変わった印象です

 

ここのトップオブエビスの38階に上がることができます

 

そこからの眺望に、東京タワーと先日登った麻布台ヒルズビル

(去年までいた会社も見える)

 

同じ敷地内にエビスビール記念館があり、入ろうと思ったら工事中でした

 

4/3  リニューアルオープン

 

ビールの試飲(有料)もでき、大人のお出かけやデートによい場所でしたが、リニューアル後も行ってみたいです

 

ちなみにサッポロホールディングスの株価  6,675円

 

優待品は魅力的ですが、利回り的に買えないな

 

帰宅ラッシュで混む前に帰りました

 

三連休前だからか、街ゆく人がウキウキしてみえました