昨日の、カフェ&ベーカリー池田山の、パンドミのしっとり、もちもち感に驚きました飛び出すハート

 

1斤500円弱だし、パン好きな人に手土産にも使えると思います花

 

 

優待パン(クリレス)、ジャム(日精樹脂)、ドレッシング(理研ビタミン)使用

 

**

 

アイケイケイから配当金入金の連絡がありました

 

200株  3,825円(税引後)

 

去年は100株で 797円入金だったので、配当金が上がったみたい

 

**

 

月末なのでイデコの備忘

 

月1万積立

 

1月は株価が上がったので、評価益も391,343円まで上昇。

直近1年の利回り15.04%

 

 

資産配分は以下

 

現金比率35%→30%になるよう、現金→海外株式に15万程スイッチング

 

思い立った時に、日本株と海外株をちまちま購入した結果がこれですが

海外株式と日本株式で全額積立てが、含み益が増える気がします

 

正解がわからずですが、これも経験しないとわからない

 

 

60歳時点の運用予測↓

 

上手くいけば資産は3倍以上に

 

時間の効果て大きいですね