今日、はらドーナッツへ行きました

 

 

少し改装されて小綺麗になってました

 

ドーナツ注文

 

3個で500円超えるのを想定し、きな粉とミルクチョコと紅茶ドーナツを注文

 

そしたら490円。

 

10円おつりいりません。とならず、もう1個注文。

 

イートインでドリンクとドーナツを注文すると、ドーナツ代を50円引いてくれてお得になります

 

2階も改装したと言うので見てきました

 

階段

 

 

2階上がってすぐのテーブル

 

 

景色は近所の家が見えるだけですが、日当たりよく明るいです

 

道路側の窓側席はカウンター席で、街ゆく人や車を眺められます

(お客さんが居たので写真無し)

 

(過去写真↑)

 

外壁と壁とレジ周りに少し手を加えて綺麗になってました

 

ということは、この店舗はまだ閉店するつもりはないだろう、とちょっと安堵

 

(過去写真、外観↓)

(ここはフジオフードの所有物件?)

 

帰ってドーナツタイム

 

紅茶味とサトウキビ

 

甘さ控えめでヘルシーです

 

今日はフジオフードさんの優待券を1枚利用しました

 

フジオフードさんありがとう😊