今日は酒のやまやの優待券でお買い物

 

すぐ使いたいものだけ買ってきました

 

やまやはイオン系なので、イオンと同じ商品を置いています

 

今、お酒自粛中で炭酸にしましたが、飲まない方でもお菓子や食品、輸入食品、ハムやチーズ、冷凍食品やアイスなんかも扱ってて使えるものが多いと思います

 

3000円分を頂いたうち、500円券を1枚使用

 

これを年2回×3000円もらえるので、まいばすけっとにちょくちょく買い物に行く感覚で使います

 

 

やまやで買ったもので夕食作り

 

炭酸水、シチュールー、パスタソースを使い、野菜は全て実家から持ってきたものなのでそれに理研ビタミンに頂いたドレッシングをかけました

 

 

優待で食事をまかなえるものが、以前より増えたのを実感でき嬉しく思います

 

必然的に支出も下がってきますしね

 

酒のやまやさんありがとう😊