今日はゆうパックで養命酒の優待が無事届きました

 

1500円相当

 

並べたとこ

 

養命酒さんありがとう😊

 

 

その後ランチに中目黒の東京酒BAL 塩梅に行きました自転車

 

入口

 

ランチは14:30がラストオーダー

 

唐揚げ御膳を食べる気でいったけど、本日の日替りのおばんざい御膳にしました

 

店内は落ち着いてて、ガヤガヤしてないのがよいです

 

ご飯とお味噌汁、お代わり自由

 

お米が美味しくて、ご飯お代わりニコニコ

 

土日もランチやってるそうで

次は唐揚げ御膳食べに行きたいと思います

 

大庄の優待券500円を2枚と100円支払いました

 

大庄さんありがとう😊

 

 

そのあと近くの旧朝倉家住宅を観光

 

渋谷区の重要文化財で、入館料100円

 

お金持ちのお家は丘の上に多いと思う

 

 

そこからデンマーク大使館、エジプト大使館のすぐ向かいにある、代官山の蔦屋書店へ

 

代官山の本屋のオシャレ具合に田舎者ビビる

 

今日は200円の支出でランチに観光におしゃれスポットに満足して帰りました星