昨日、福岡から東京に戻りました

 

空港でメーテルがお見送り

 

土産コーナーは

シロヤもうまかっちゃんも空港価格

 

ちなみにうまかっちゃんはハウス食品

 

 

そして東京の家、3ヶ月以上あけてどうなってるか気になってました

 

ギッチギチに郵便受けにチラシ

 

養命酒の優待品

福岡に届かなく、東京に不在票がありました

 

そしたら、配達日が1/11。留置期限が1/18!

 

荷解き前に、郵便局へランニング

 

福岡に配達依頼してるのに、東京に不在票が入ってて、どういうことですか?

 

優待品はすでに、差出人へと送り返されてたのでした凝視爆弾

 

今日連絡があり、明日配達してくれることになりました

 

よかった~にっこり

 

 

そしてもう1つ不在票

 

㈱タック??

 

㈱タックは名糖産業の優待品の発送元でした

 

不在票を入れた後に、福岡に転送してくれたそう

 

差出人の名前を変えられるとわからないですね

 

 

そして今日のおやつに名糖産業のたいチョコ

 

 

 

 

久々の東京はウキウキしました♪

 

こちらで優待券使いに出かけようと思います

 

 

(いいね押して下さったのに間違って削除してしまいました。すみませんm(_ _)m)