今日も日経平均上がってるな(今日も株買えないな)と、昼のニュースを見て出かけました

 

夕方見ると、1件約定してました

 

持株はほとんどが100株買いなので、唯一200株持ってるアイケイケイを705円で売りに出してたら売れて、9300円程利益を頂きました

 

利益を頂けるとやっぱり嬉しくなりますね☆

 

先日TVで「旅行に行く時は、株で得た利益で行くようにしてます」とインタビューされた若い女性が答えてて、そうだよな~と妙に納得して同感しました

 

私もそうしたい!と軽く心に誓いましたニコニコ飛び出すハート

 

緩くその方向に近づけていきます花

 

**

 

今日、ふらっとシャトレーゼに寄ると賞味期限が近いものは20%引きで売ってることに気づきました

 

シールが貼られてるのが目印です

ご存知でした?

 

129円が25円引きになりました

 

濃厚ショコラのシュークリームを食後のおやつに

 

半分に切ったとこ

 

エクレアチョコも美味しいけど、チョコシューも美味しいね♪