昨日、博多で働いてた時の先輩と小倉でご飯

 

辞めて20年たつけど、時々声かけてもらえて嬉しく思います

 

クラフトビール飲み比べ

 

デザートビールも珍しくて美味しい

 

楽しくて、美味しいと、飲みすぎるからよくないです

 

いつもご馳走になりありがとうございます😊

 

**

 

今日は日経平均少し下がりましたが、買いたい銘柄はまだ買えずです

 

母の多頭飼いライオンが、買値まで上がったらアラームが鳴るよう設定しました

その時は30匹弱 手放してもらいますしし座しし座しし座

 

 

あとTOKAIホールディングスと、ベネッセの申込期限が1月末なので、今日申込みました

 

ベネッセはカタログで、TOKAIはお水にしました

 

お水は夏にもらおうと思ったけど、災害用にも常備しとこうと思いました

 

届いたら防災リュックに薬と水をいれ、中身の見直し行います