今日は叔母宅でお好み焼き

 

 

〇〇ちゃん(私)作り方詳しいやろ。(作って)

 

と言われても

 

大阪に少し住んでても、詳しくないし、我流だし、、

 

家庭の味のお好み焼きになりましたにっこり

 

 

叔母から私と妹にと、結構なお小遣いを頂きました

(断ったけど)

 

投資にまわしてよい?と頭をよぎったけど、まずは妹とLINEで話し合いました

 

日帰り旅行か温泉宿でもプレゼントしようとなりました

 

財布に入れても生活費で消えるので、残りはやっぱり投資の運用資金にしようと思います

 

おばちゃんありがとう😊

 

 

叔母にお年玉。これでバスハイクでも行ってきてと渡します。