今季、4-5回目のあまおうをご近所さんに頂きました

 

市場に出せないものと思うけど、嬉しいです♪

 

 

半年前に亡くなった母姉がイチゴ農家だったので、子供の頃からイチゴは食べてる方だと思います

 

出初めイチゴって10センチを超えるサイズで、ニワトリのトサカみたいなんですよね鳥

 

そんな思い出もあって、私のアイコンはあまおうになってますいちご

 

 

今日の日経平均株価は、35,049円(+608円)

 

昨日、売りが1件約定しました。

 

12月権利を高買いし、見る度にマイナスが嫌で薄利で売りました

 

含み益を温めてるうちにいつの間にか下がり、そこからプラスに戻らなく、売るにも売れないものがあるので、時々利益確定する方がよいのかも、、

と最近気づいたところです

 

その方がいくらか利益も頂けて、余力もできるのでね

 

今年、10銘柄増やすのが目標と言ったばかりだけど

買い増すだけだと余剰資金が足りなくなるので、やり方を変えていこうと考えてます