昨日、少し遠出してイオン直方(のおがた)へ行きました

 

目的は福袋

 

リンガーハットの福袋が9時から240個販売だったので、それが目当て。

 

10時すぎに着くと、去年の数倍車が停まってます。

 

福袋は売切れでしたガーン

 

家の近くは福袋販売は25個と言われたので、遠出したけど買えなかった。。

 

 

次に銀だこ

 

2階のフードコートに30人くらい並んでて、1100円を2つ

 

 

たこめしと、券2枚‪✕‬2個と、毎月の割引クーポンと、スタンププレゼント券入り

 

 

並んでる間に妹は、ミスタードーナツの2400円の福袋購入

 

私もミスド買うつもりが、フジオフード優待券が前回のがまだ残ってたので、買うのやめました。(フジオフードは、はらドーナッツメインで使用)

 

 

その後、夏の回数券でてりたまを注文。

 

妹は、はなまるうどん(吉野家)

 

 

次、銀だこの回数券買う時は、優待券で購入します☆

 

吉野家株は、うどんも食べれるのであってもよいなと思いました

 

 

今朝、たこめしは美味しく頂きました

おやつは、ミスド福袋ドーナツ

 

 

私が福袋買うようになったのは去年からですが

今朝仏壇にたこめしを置いて手を合わせた時、父が福袋買いに行くの好きだったなとふと思いだしました