今日は12月の権利日

 

昨日、12月を1銘柄買いました(高買い)

 

すでに含み損出てますが、買わない後悔よりも欲しかったので買いました

 

3ヶ月後届くの待ってます☆

 

**

 

グローセルがTOB実施で優待廃止になったので、年内に売りたくてさっき売りました

 

株価700円の時に欲が出て売れずですが、40000円で購入が68200円になり利益をもらえたので良しとします

 

**

 

株を1年やって分かったことですが、株価の上下をハラハラしながらみて売買するのは、私はメンタル的に向かないことがよく分かりました

 

内緒でしたが、在宅勤務中に株価みたら仕事にならなかったです。。(ごめん🙏)

 

途中から指値して放置のやり方に変更しました

 

これも、気づけてよかったです😊

 

 

今日届いた弟奥さんからの贈り物

 

帝国ホテルのスープ

 

お年玉のお返しかな

 

ありがとう😊