マツモトキヨシにお使いを頼まれました車

 

私も買いたいのあるし、クオカードで買物してみよう!と到着

 

頼まれ分でレジにいくと、アプリはお持ちですか?15%引きになります。と

 

ないです。

 

普通に会計しようとして

 

(マツキヨは東京で使うし、15%割引か)

 

アプリ入れます。

後ろに人が居ないのを確認し、レジ前で登録。

 

振り返ると3-4人並んでて、慌てる

 

その場で15%引きの、852円引きになりました☆

 

私のお金じゃないけど、得して嬉しい😊

 

 

そして私の買物

 

クオカードを使おうと取り出し、、たけど

消耗品で使うの勿体ないかも、、と結局使いませんでした泣き笑い

 

でもアプリで10%引になり100円ほど得しました(15%引きで一緒に買えばよかったが)

 

1000円浮いて、ガソリン代の足しになり、マツキヨ使う人ならアプリ入れるとお得です

 

次から、買い物のたびに「運試しルーレット!」を押すと最大15%引クーポンが出るみたいですよ↓

 

 

 

そして優待で頂いたクオカードは、デニーズや上島珈琲で私が気分が上がるとこで使いたいと思います飛び出すハート

(実家周辺には店はないです)