先日頼んだ阿賀野市のふるさと納税返礼品、1週間もかからず届きました

 

年末に届くつもりでいたのに早いです

 

 

飲むヨーグルト、とっても好き✨

すっごく濃厚です。

 

やまうらのすずらんセットのヨーグルトに似てて美味しい♪

 

ちなみに今年のふるさと納税は、利用する人が例年より多いと聞きました

利用者2割くらいになったかな

 

**

 

話はかわり、先日の母のパン教室の様子

 

 

シュトーレンとチーズスティックを焼いて持ち帰り

 

シュトーレンは専門店で買うと2000円くらいするし、私はそれなら他のパンを買ってしまうのでパン教室ありがとう😊と思いました

 

 

飲むヨーグルトとシュトーレンは

クリスマスプレゼントでおすそ分けしてきましたプレゼント

 

新潟県阿賀野市さん、パン教室さん、美味しいものをありがとう😊