今日は幼なじみとランチしました

 

パン屋さんのレストランで、メニューは一種類のみで1320円

 

 

水とコーヒーはおかわり自由で、デザートもついてます

 

主婦や女性にウケそうなお店

 

中でパンも販売してて、明日の朝ごはん用に買いました

 

あんぱん130円、カレーパン160円。

地方はやっぱり安い気がする

 

 

ホットペッパーで何かのポイントが100円貯まってたので、利用して食事代は100円引きになりました

ポイントて興味なかったけど、皆さんのブログを読むようになって小さいポイントも使うように改心しました

 

ちなみに仕事を辞めてランチ代にお金を使ったのは、今日が初めてです

 

 

**

 

今日は、ベルーナ、ベネッセから優待案内が届きました

 

ベルーナはまたワインの予定

 

 

ベネッセは、フィナンシェかゴディバクッキーかカタログかな。

 

でも多分カタログで、お肉頼みそうな気がします

 

両方1/31が申込み期限です

 

**

 

今日はひろぎんの配当金連絡がありました

 

1435円(税引後)

 

ひろぎんさんありがとう😊