今日は天気がよくて暖かく、ピークをすぎた耶馬渓に紅葉狩りへ行きました

 

まずは青の洞門へ

 

次にパンフをみながら、旧平田郵便局へ

 

大正14年に建てられもうすぐ築99年

 

 

右から左に読むのが昔っぽい

 

 

カフェもやってるそう

 

 

その後は、深耶馬渓は紅葉が終わってると思ったので

 

初めて行く御霊もみじ

 

閉まってると思ったら、動物防護柵でした

 

 

急斜面のいちょうの道を歩き

 

御霊神社から見る景色

 

 

斜面は黄色

 

ギリギリ紅葉をみれてよかったです

 

**

 

今日は、コメダと大庄と酒のやまやから優待券が届きました

 

コメダは1000円チャージ案内

大庄とやまやは、3000円の優待券

 

大庄とやまやは、東京に戻ったら使います

(パン優待と、酒食料優待)

 

あと母宛に、砂糖屋さん関係の郵便が届いてたので配当金の書類かな。

 

 

コメダさん、大庄さん、やまやさんありがとうございます😊