そろそろ届くと思った優待が、今日も届きませんでした

 

地方から東京に郵便を出すよりも、

東京から地方に郵便を出す方が時間がかかると郵便局で働く友人が言ってました

 

なので届くの、明日かあさってかな。

 

 

かわりに、配当金の入金の連絡がありました。税引後で

 

コメダ 2072円

やまや 2072円

大庄  600円

 

合計4,744円です

 

ありがとうございます😊

 

やまやと言えば福岡では=(イコール)明太子を連想しますが、酒のやまやです。

 

ちなみに、明太子のやまやと、酒のやまやの、やまやの発音が違うことに驚きでした

 

 

ニトリぶらぶら