今朝、グローセルの郵便物が届いたところですが

 

証券サイトをみると、マクニカHDがグローセル株の公開買いつけ(TOB)と出てました

 

 

 

1株645円で来年2月上旬から買いつけ開始と書いてたので

これってベネッセみたいに株価が上がるんだろうと思ったら案の定今日上がってます

 

私はグローセルは株を始めたごく初期に40000円くらいで買いました

なので25000円くらいの利益をもらえるのでしょう

 

でもまたベネッセみたいに買付け額を超えるかもしれない?ので、グローセルの株価注視します

 

これでまた、株主優待をもらえる銘柄が1つ減りました

 

次はどれを仕込もうかしらね