昨日、ベネッセを2600円で売りに出してました

 

今日みると約定してたけど、2600円を超えるとかあるのですね

 

私の知識不足かと思ったけど、63000円強利益をもらったのに軽くモヤっとしました真顔

 

気を取り直し

26万残高が増えたので1件買いを入れました。(買い増しの刺さり待ちです)

 

ほしい株がたくさんあって、余力見ながら、株価推移見ながら、権利日考えながら優先順位つけるのて、難しいなと思います

 

**

 

昨日、植物屋さんに行くと、いい夫婦の日♡(11/22)のポスターがいくつも貼られてました

 

 

 

これ見て、奥さんや旦那さんにお花を買ったりする人いるんでしょうね

 

私には関係ないわー、と思ったけどお花をもらうのは嬉しいですね