急激に寒くなったので、昨日こたつを出しました

 

押入れや倉庫に長年置きっぱなしのもので設置

 

いきなり実家の私の部屋公開

 

渋いでしょ

 

色とか柄とか私好みじゃないけれど、くつろぎ場所が出来てこたつから離れられません

 

そしてこたつで優待消費の和菓子おやつ

 

 

**

 

 

今日は、フジオフードさんから優待券3000円が届きました

 

届いたというブログをだいぶ前に見てたので、郵便転送が間に合わず東京に行ったのかと思ってました

 

 

 

福岡だと博多まで出れば、デリスカフェやえびのやや串家物語がありますがだいぶ遠いんです

 

フジオフードさんはドーナツ優待にしてるけど、福岡にはないので東京に戻ったら使うつもり

 

フジオフードさんありがとう😊