今日も日経平均上がりましたね

 

狙ってる銘柄の決算が近いので、様子見しています。

 

 

私の持ち株のJFLA、今日の含み損はいくらだろ?と見てみると

昨日はマイナス10万超えてました

 

今日はかろうじて、10万弱の損でした

 

早く優待復活を祈ります

 

母は、ライオンは50万以上損してると言ってましたびっくり

 

株は余裕資金でやらないとダメだよね、てほんとに思います

 

 

**

 

弟一家がハロウィンを楽しんでました🎃

 

家の前を飾り付け

 

子供達は仮装して人の家をまわるそう

 

お菓子をもらって走り逃げる甥っ子

 

でも日本で全身黒づくめの人が家にきたら、正直怖い

 

やっぱり海外は本格的です