今日はコメダにお茶しに行きました

 

一番近い店で車で30分かかるとこですが、駐車場は車でいっぱい

 

 

3人席が満席でしたが、4人席の方が空けてくれました(ありがとう)

 

 

 

私はクリームコーヒー、母と母姉はジェリコ

ビールジョッキサイズです🙌 

 

 

エッグトーストは6等分にしてもらい

 

 

フィッシュフライバーガーは、4等分に。

 

 

母達はオレンジ色の小袋豆が気に入ったようで

 

 

50袋500円の小袋豆を2つ買ってました

人にあげるのでしょう

 

 

お会計は3060円で、1500円は優待カードで残りはカード

 

1500円の優待だと一瞬でなくなりますが、お腹いっぱい。

 

母も母姉も、コーヒーに500円も払いきらんね。こんなお店初めて入った。と言ってました(笑)

 

配当金も、もらったから大丈夫。と言っときました😅

 

(5/12に配当金2072円(税引後)もらったから、次の配当は来月かな)

 

コメダさんありがとう😊