最近、過ごしやすい気候が続いてます

 

さっき妹から、今からタイに行ってくる。とLINEがきました

 

仕事だそうで、そんな急に行くのかとびっくりでした

 

私も派遣前は商社にいたので、海外も行かせてもらったりもしましたが今は布団の中。。

 

 

***

 

クリエイトレストランの株価、昨日から下がってます(今、株価970円くらい)

 

パンを買うのに重宝したので、優待券を増やしたいのですが

 

最初に買ったタイミングがよかったようで、900円しないとき買ったので今は上がるのか下がるのかもう少し見守ろうと思ってます

 

株価は下がってるけど、買った時より高く買うってあまりしたくないですよね

 

自分の投資スタイルが確立できてないので、こういう時って皆さんどうするのか気になります

 

写真がないので

 

パン教室のパン