お土産に買った、フジオフードのドーナツよりどり☆

 

朝、近所のおばさんが来たので一緒に食べました

 

 

私は苺ホワイト♪

 

朝ごはんになりました

 

色んな味にすると、選ぶ楽しみがあってよいです。

 

**

 

昼ごはん

 

栗ごはん、豚汁、野菜煮、キュウちゃん漬け、カボチャスープ

 

 

ほぼ頂き物

 

栗、新米、生姜、椎茸、キュウちゃん漬け、ごぼう、タケノコ、カボチャ種が頂き物。

 

ミョウガ、まびき菜、カボチャ種を植えて出来た実が自家製です。

 

 

実家だと、財布をひらく機会が全くなくなります。

 

あんた達が帰ってきたら、食費が上がる。と母に言われます

 

パラサイトですみませんニコニコ

 

でも、半分親孝行だと思ってます。

 

(一応調べてみました↓)

 

 

独身、無職、中年、寄生、、

ヒドイ肩書きに笑ってしまったニコニコ