三連休を避けて移動中

 

新横浜を過ぎたところ

のどか~

 

新幹線で小腹満たしに

フジオフードさんのドーナツ

 

 

 

きな粉味

 

 

豆乳とおからを使ったドーナツで優しいお味

 

 

千円分の優待券で、実家用のお土産もこれにしました

 

 

昨日天気悪かったので、今日の10時の開店直後にバタバタ買いにいきました

 

品揃えあってよかったです。

 

フジオフードさんありがとう😊

 

**

 

西明石通りすぎました新幹線 遠くに海が見える

 

 

5年前、大阪に住んでた時、この辺の温泉に行ってたので懐かしいです

 

淡路島まで上陸しなかったのが今も少し心残りですが

今はバルニバービさんが進出してるんでしょうね。

 

**

 

私の大阪マンションも安定稼働しています

 

小さい2LDKで、1番安かった部屋を即押さえ、翌日午前中に手付金100万払い契約。

 

税金が安くなる来年(2024年1月)まで絶対売らない、と思ってましたがあと3ヶ月で解禁です

 

売りませんか?と営業電話が年1回ほどかかってきます

 

今、大阪も建築資材がめちゃめちゃ高騰してるので、万博が終わったあともマンション価格は上がると思ってて、最初に投入したお金はほぼ回収できたけど、まだ大阪マンションを手放すのはやめようと思いながら通り過ぎました新幹線

 

私の代わりに働いてお金をうんでくれてありがとう😊