コロナだいぶよくなりましたが、喉と鼻にしぶとく残ってます

 

母にも移りました

 

盆休みの休日急患センターに行くと、次から次に患者が来て車で陽性を告げられてました

 

仲間が多くてちょっと嬉しかったです

 

 

***

 

今日は博多劇場で誕生会やりました

 

アプリ会員は歳の数だけ餃子をプレゼントしてくれます

 

自分で自分の年齢分予約

 

花火付きで持ってきてくれます

 

 

隣の若者男子が振り返るのが恥ずかしかった

 

ちょっとぼかしたけど、めちゃめちゃギューギュー

(数えないでね)

 

一生懸命食べたけど7粒残してしまいました(すみません、、)

 

2枚だけ優待券使いました

 

こんなにプレゼントしてくれて太っ腹ですね

 

一家ホールディングスさんありがとう😊