さて、帰省して6日目

 

コロナ陽性でした

 

空港移動でもらったんでしょう

 

倦怠感に関節痛に熱に喉に身体がだいぶ痛いです

 

ワクチン副反応と似てると聞いてたけど、歯が凄く痛くなったのでそれも同じでした

 

やっと峠を超え、普通に動けるのがこんなにも嬉しいのかと思いました

 

健康第一です!

 

**

 

オリックスの優待品が届きました(実家)

 

極上ハンバーグステーキ

 

 

ハンバーグだと、私、妹が喜ぶと思ってこれにしてくれたのだと思います

 

オリックスさんありがとう😊

 

ニッスイからの優待品の鮭フレークや魚肉ソーセージなんかも最近届いた分もありがたく頂いてます😊