昨日、無事移動できました

 

夏休みを前倒しさせてもらい、昨日ビューんと九州に飛びました飛行機

 

今日の飛行機は欠航決定

 

 

家用のお土産に、ミヤビベーカリーのデニッシュパンを買いました

 

優待券3枚と少し支払い

 

右のメープルデニッシュパンは人に配ります

 

**

 

羽田では妹の貯まったポイントでケーキとお茶しました

 

 

 

飛行機は多少揺れるくらいでした

 

ついて海を見ながら帰宅

 

天気は穏やかに見えるけど、湿度が異常に高くて、風も強めに吹いてます

 

お盆の混乱前に移動できてよかったです

 

大庄のパンは、朝ごはんにいただきます

 

大庄さんありがとう😊

 

昨日ブログ書きながら寝てしまったけど、今朝は風の唸る不気味な音がして怖めです