テレビを見たらフジオフードのことやってると思い見てみました

 

社長の藤尾さん

 

パンフレットで顔見てたので、すぐわかりました

 

ブランドロゴは、全て社長の手書きなんだって

 

 

テレビでは、トリドールホールディングス(丸亀製麺とか)の業態数の比較がでたけど

藤尾さんて一代でたくさん築いてこられた方なのですね

 


 

 

で、フジオフードで今1番勢いがあるのは、ピノキオだそう

 

都内だと池袋とか六本木近くにもお店ができました

 

福岡にも唯一店舗があり、正月に飯塚のピノキオに下見に行き

福袋あるか聞いたら、翌日には完売してて買えなかったです

 


で、昨日はフジオフードのデリスカフェにケーキを買いに行くつもりが、近場のシャトレーゼに

 

 

 

こちらのTV番組、先日はバルニバービのことを取り上げてて、株やりはじめると、お店の名前聞くと株価が浮かぶようになりました

 

 

株って誰かの発言で上がったり、下がったり、生き物みたいで面白いと、この歳になって気づきました