昨日はサイゼリアへ

 

とりあえずのワインデキャンタとハンバーグ

 

 

 

そして明太子のドリア

 

 

サイゼリアはたまに行くけど、ワインが安くてありがたいです赤ワイン

 

 

***

 

ヤマウラからすずらんハウスセット当選の連絡がきました

 

よかった♪

 

これが欲しくて株買ったのでね

 

 

今日からお盆帰省に向けての食材買い控えをはじめました

 

すずらんハウスセットは、8月から配送となってたので

申込む時に「お盆以降の配送希望」と備考欄に書きました

 

楽しみ

 

 

母は㉚味噌汁セットの当選連絡がきたみたい

 

 

 

母は人に配るつもりでこれにしてたので、お盆までに届くとよいけどと言ってました

 

私ももちろん頂くつもりでいますウインク