ごはん作りたくないのでサードバーガーにしました

 

メインはチリコンカンライス 。

 

 

 

プラス、シンプルサンドか、カスタードサンドで迷って、シンプルサンドに。

 

 

 

 

シンプルサンドは明日の朝ごはん用だけど、一応テーブルに乗せてみた

 

 

 

 

そして中身を確認

 

 

そして、一口だけ味見、、

 

からの完食ハンバーガー唇(しまった)

 

 

これ250円だけど、マ〇ドナ〇ドより全然美味しいと思いました

 

そこからチリコンカンライスを完食

 

ちょっと食べすぎたけど満足♪

 

残り500円の優待券が2枚しかなく、1枚使って、手出しは370円でした

 

ユナイテッドコレクティブさんありがとう😊

 

**

 

生活圏に日常的に優待券が利用できるお店があるかどうかてとっても重要です。

 

外ごはんするときに、現金をあまり使わず外食ができることにとても魅力を感じるので、生活圏にある外食株をもう少し増やしたいなと思います。

 

そして家族や友人に、優待を使って楽しみのお裾分けが出来る人になりたいなと思っています