ベネッセの優待で頼んでたカタログが届きました

 

 

ここからさらに選びます

 

私、部屋にものを置きたくなくてシンプル暮らしがしたいので、食料か消える優待(体験や外食)しか興味がないのですが、生活雑貨他をカタログで久々みたらちょっと楽しかったです

 

サングラス欲しいなとか、ソープもいいな、とか心が少しゆれました

 

でも今回も多分、肉かな。

 

**

 

武蔵小山散歩してたら、ペッパーランチが出来るみたい

 

10年くらい行ってないな

 

帰っておやつに生クリームパン

 

八天堂みたいで激ウマでした♪

 

それにしても最近の八天堂のパンの値上がり、びっくりします