今日から弟一家が帰国してます

 

九州の実家は大賑わいしてることでしょう

 

話少し変わりますが、昨年企業特集の番組に弟がTVに出ました

 

 

その時私は株をやってないけど、TVを見てこれから株価上がるかも?と思いました

 

その後母と株価ウォッチし、昨年買おうかと話してたけど、ずいぶん高いとこに行ってしまい今は株価をみることもなくなりました

 

あの時買っとけば、、、てよくある話しです。

 

***

 

今日はサンジェルマンへ

 

クリエイトレストランはあと1000円しか優待券がなく、慎重に選びました

 

食パン、カレーパン、レーズンパン

 

 

優待券1枚と少し手出し

 

**

 

次にイオンモールのギフトカードを握りしめ、イオンスタイルへ

 

ローストビーフ握りとお酒

 

 

そのまま夕食

 

 

イオンスタイルで、ギフトカードから500円分だけ支払いできるか聞いたら、

 

出来ません。って。

 

イオンのギフトカードは、まいばすけっと、ピーコック、イオンリカーとかで使えるので、あっという間に無くなりそう

 

こちらも大事に使います

 

ローストビーフの後に、レーズンパンも食べました

 

やっぱり美味しい♪

 

クリエイトレストランさん、イオンモールさんありがとう😊