銀だこに行きました

 

今日から回数券が発売されるのでそれも買うのが目的です

 

4枚で2160円

この券は8月からの利用になります

 

 

私は3月にも回数券(4枚2000円)を買ったので

1枚500円券で期間限定のごまじそおろしと交換

 

単価高いの選んでしまう

 

容器に大根おろしとごま油と青じそのタレが付いてきて

 

 

青じそのタレを開けようとみたら、リケンて書いてました。

 

リケンはチェックしてた株で、2000円越えてから見なくなったけどこんなところで出会うとは。
 

そしてホットランド株は、6月最終日のギリギリまで眺めてたけど前日より上がったので買わなかったです

(回数券で乗り切ります)

 

ごまじそおろしは、暑い日にさっぱり頂くのによいたこ焼きでした♪

 

***

 

アイケイケイから優待品

 

キャハキスマーク

 

バームクーヘンめっちゃ嬉しいラブラブ

 

アイケイケイのお菓子は引き出物にも使われるようで頂くの楽しみ

 

福岡から届いてましたラーメン

(同郷です)

 

アイケイケイさんありがとう😊