イデコと積み立てNISA、どうなってるか見てみました

 

1年前から運用再開したイデコは、18万円程プラス。

 

積み立て期間8ヶ月の積立NISAは、44,000円増えてました(利回り16%)。

 

 

積立NISA資産推移↓

 

 

今、日経平均高いですからね。

 

備忘まで

 

**

 

昨日カプリチョーザに行ってきました

 

スパークリングワイン1本45円が昨日までだったので、最後にもう一度

 

泡ボトル45円ラブラブ

 

イカのサラダに

 

パスタ撮り忘れ

 

ライスボールと迷ってデザート

 

 

温かいブルーベリーソースをかけたの図

 

7月からはパスタが450円のイベントですね

 

帰り際に他のテーブルをみると、全員スパークリングワイン頼んでましたボトル

 

カプリチョーザさん太っ腹ですね~ありがとう😊

 

 

渋谷に行ったので、次に買おうか検討中の株のお店もチェックして帰りました