昨日フジから選んでた優待品が届きました

 

兵庫県の甘エビ

 

銀色の袋で配達されました

ダンボール解体なしは有難い

 

エビたくさん

普段買わないものにしてみました

 

まずはお刺身でいただこう♪そして焼いたり炒めたり

 

フジさんありがとう😊

 

**

 

そして今朝、貯まった楽天ポイントで注文したソーセージが届きました

 

ネットで買い物は滅多にしなくても、ポイント高い日に注文するとすぐ2000-3000円(ポイント)程貯まってます

 

6月で失効するポイントがあったので初めてソーセージ頼んでみました

 

普段はワインセット一択です

 

ソーセージが色々嬉しい♪(自分で選んだけど)

 

これでしばらくソーセージは買わなくて良さそう

 

これが思いのほか冷凍できたので、エビとソーセージで冷凍庫ぎゅうぎゅうです

 

これを全部自腹では買おうと思わないので

ポイント利用や、優待品が届くようになると、食材費が浮かせられて助かりますね~😀