今日は車で丸亀製麺に行きました

 

やっと買えました

シェイクうどん

 


梅だいこんと、明太とろろを各2つ購入

2つは人にあげました

 

母にYouTubeでシェイクうどんの食べ方見てと言うと、出てこないと言う

 

運転しながらチラッと携帯みると

 

「せいくうどん」て入力してた

 

そりゃでらんわ。

 

 

ふりふりして

 

 

コシがあって、麺がながい

ボリュームは見た目よりあります

 

私は梅だいこんを食べたけど、明太の方がピリっと辛く好きでした

 

テイクアウトうどんはお手軽ですが、これは1回食べたらしばらくはよいかな

 

頂いたトリドールホールディングスの優待券500円を利用して1060円のお支払い

 

 

ご馳走様でした😊