モヤモヤの復帰 | 色々あってもディズニーが好き

色々あってもディズニーが好き

不妊治療で2人を授かりました。時短勤務で病み、復職しました。
こんな私はディズニーがないと生きていけません〜

うち大きな職場なんです。

私なんての事なんて些末なこと。



それにしても、配属が決まらないし

出勤は保留って言われたのに、

当日電話がきて「今から来れる?」はないと思う。

連絡待ちって言われたから

待ってたけども。

その後、来なくていいって言われたけど、

2回目の電話で、「やっぱり来て」って。



迷惑をかけている側な私がモヤっとするのも

違うのかもしれないけども。

手ぶらでバイトに行くわけじゃないし、

バイトの人だってちゃんとしてると思う。

神の言葉は絶対なんだろうけど、

あんまりだ…と思いました。

うち、ブラック企業なので。

ま、経験年数のある人件費がかかるヤツだし、

その上メンヘラ。

職場からすれば要らない人なんですよ。

分かってる。

働かせてもらえてありがたい。

けど、モヤモヤする。