夏ディズニー 準備⑥ | 色々あってもディズニーが好き

色々あってもディズニーが好き

不妊治療で2人を授かりました。時短勤務で病み、そろそろ復職できそうかな?
こんな私はディズニーがないと生きていけません〜

 

 

今年は8月にやっとインパ予定の我が家。

 

準備編です。

 

 

 

トイストーリーホテルを押さえ、


パークチケットも確定ということで。

 

 

次は食事を確保です指差し

 

大所帯なので、私一つのアカウントでは


各食事を賄うことができず…。

 

私と、もう一人で食事を確保予定です。

 

ひとまず、高齢者なうちの親と、


子どもたちがいるので、

 

毎回軽食という訳にもいかず…

 

朝食と夕食だけはレストランを確保したい。


乳児だった頃を思えば、


授乳もないし、オムツを頻回に替えなくていい


から少し気楽かな?


ところで、TDRって子どもトイレって


あるのかしら?

 



脱線しましたが、


トイホなので、ロッツオ・ガーデンカフェを


朝食にする予定で、こちらは三か月前の


10時から予約開始なので、

 

もうそろそろです。

 

二つのグループに分かれるから、


もちろん席も離れるだろうし、

 

決まってもひと悶着あるんだろうけど…。

 

とにかく食事難民にはならないようにしないと!