夏ディズニー 準備② | 色々あってもディズニーが好き

色々あってもディズニーが好き

不妊治療で2人を授かりました。時短勤務で病み、復職しました。
こんな私はディズニーがないと生きていけません〜

 

 

ホンマに寒暖差勘弁して欲しい…



 

今年は8月にインパ予定の我が家。

 

準備編です。

 

 

 

いろいろと主導権を握ることになってしまった私。

 

ディズニー初心者に楽しんでもらうべく、

 

2泊3日を乗り切ります。

 

 

 

まずは日程。

 

話が出たのが3月だったのですが、


仕事をしている人たちが

 

休みやすいのがお盆だったので…不安

 

激混み必死のお盆シーズンに初インパです。

 

 

 

そしてホテルを確保。

 

3月の段階では、ディズニーホテルの販売が


まだだったので、

 

ひとまず、JTBさんで

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜を仮確保。

 

4月末にはディズニーホテルの販売が開始され、

 

ドキドキしながら待っていましたが、

 

なんとか東京ディズニーリゾート・トイストーリーホテルが

 

取れました目がハート飛び出すハート

 

歓喜目がハート飛び出すハート

 

 

 

大所帯なので、自分で直接予約することを


今回は避けました。

 

ディズニー初心者が多く、子どもも多いので

 

バケーションパッケージも考えましたが。

 

仮計算で200万を超えたので不安


断念いたしました。

 

 

私も初めてのトイストーリーホテル!!

 

楽しみです目がハート飛び出すハート

 

子どもたちが喜んでくれることを


とても期待しています。