夏ディズニー 準備① | 色々あってもディズニーが好き

色々あってもディズニーが好き

不妊治療で2人を授かりました。時短勤務で病み、復職しました。
こんな私はディズニーがないと生きていけません〜

 


まだ5月だけど、もう夏ですね!


っと思ったら急に肌寒くなったりして


自律神経が狂いやすい私はとても困ります不安





 

我が家は、今年は8月の夏ディズニーしか

 

インパ予定がありません。

 

遠方、休職中。経済的に一度が限界。

 

実家の母が誘ってくれて、子連れ大所帯での


インパになります。

 

小出しに記事にしていく予定です。

 

 

 


まずは準備。

 

今回は、実家母からのお誘いでの


ディズニーなのですが、

 

この集団の中では、パークに詳しいのが


我が家なので、

 

予約や調整は我が家…というか、私が担います。

 

長女ですので、こういう段取りとか


非常に気になってしまう。

 

それに、あんまりディズニーを知らない人を


連れていくとなると

 

より沢山のディズニーの良いところに


触れてほしいので、

 

いろいろ考えるだけでワクワクします愛飛び出すハート

 

 

 


お気づきな方がいらっしゃるかもしれませんが、

 

このブログに貼っている写真たち、

 

パークのものです。

 

ですが、約6年はパークから遠ざかっている私あんぐり

 

なので、写真はかなり昔のものも含みます。


食べ物多めかもですがw

 

懐かしんでいただけたら幸いですニコニコ